以前、

万景峰号が新潟港に入港したとき、舟に出入りする総連関係者を新潟入管がチェックしようとしたところ、総連からの脅迫まがいの抗議を受け、
Continue reading

自分で自分の首を絞めるだけ

本当にやる気があるんなら、ソウルにぶち込んでみろや。
できもしないのに、口先で勇ましいこと言ってるだけではジリ貧になって、自分で自分の首を絞めるだけでっせ。
「韓国「安保理と協力し対応措置」=北ミサイル発射」(聯合ニュース) 上記のような情報が流れるという情勢なのに、朴ばあさん他、韓国ではエリートとされる連中、相変わらずのオバカ丸出しですな。
「米仲介で韓日首脳が初会談 関係改善へ道のり遠く」 闇金取り立て(聯合ニュース) そもそも何のために日米韓で会談をする必要があるのかをまるで分ってない。
どころか、アメリカが「出て来い」とうるさいので、アメリカの顔を立ててやるために応じてやった、というような論調だ。
「日本の蛮行を告発する写真展 在韓日本大使館前で開催」(聯合ニュース) 与党は与党でこんなバカ騒ぎやっとるし。 「日本が慰安婦責任回避なら北東アジア緊張は不可避」(朝鮮日報) これ、朴ばあさんの発言ですからね。呆れるしかありませんな。